信頼と実績を兼ね備えた最強のパートナー。
営業などのフロント業務から、人事も経理も教育、ITの上手な活用まで、
DX+BPOでまるっと解決。
「労働生産性」の課題発見から改善までを一緒に伴走する。
わたしたちは「DX×人材」でお客様を支える総合アウトソーシング会社です。
これまで25年以上、日本全国の中小企業1,347社※のIT環境を支え、
延べ12,000名の人材を供給してきました。
これからは「DXで出来ること」「人材で出来ること」をお客様に合わせて
バランスよく組み合わせることにより最小限の人材で最大限の生産性を実現します。
※2024年4月現在
新しいテクノロジーやプロダクトが集まり、ビジネスが生まれていくプラットフォームとしてのBPOセンターを共創し、結果、生産性向上と雇用創出を実現していきます。
未来のBPOセンター私たちの強み
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25年強の
実績と信頼IT業界の歴史を知るが故に、旧来のウェブ環境から、最新の環境まで対応が可能です。
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高い
セキュリティ体制各フロアにカメラ及びセキュリティキー完備しています。コンプライアンス研修も定期的に行っており、Pマークも保有しています。
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365日
稼働アウトソーシングセンターは休まずに営業。企業の代わりにお客様対応をさせて頂きます。
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全国で
サービス提供首都圏中心の自社スタッフと全国の地域パートナー会社にて全国にサービスを提供しています。
人材派遣免許
(一般労働者派遣業) 派11-050011
(有料職業紹介事業) 11-ユ-300054
取引先/パートナー
合計1,119社(2022年1月現在)
支援領域
すべてわたしたちがワンストップで対応します。
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例えばテレワークに
サーバークラウド化 -
例えばPCやネットワークの
障害対応 -
例えば夜間サポートに
365日対応
コールセンター
チャットボット導入
および分析 -
例えば新規営業に
インサイドセールス代行 -
例えばセミナーに
対面式とオンラインの
ハイブリッド運営 -
例えばカルテの電子化に
アウトソーシングセンター -
例えばオフィス移転に
移転まるごとパッケージサービス -
例えばITツール探しに
最適なITツール紹介 -
例えば大量の情報処理に
アウトソーシングセンター
アストンならワンストップで対応
通常、人事システムはA社、ネットワークやサーバーはB社、WEB制作はC社、人材派遣はD社のようにそれぞれ問い合わせる会社が違う、またどこに相談していいのかわからないようなことがありますが、アストンはワンストップで対応。業者間のやり取りも代わりに行います。
相談の流れ
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