サービス概要

「B2Bのセールスを改革するインサイドセールス/Astrategy」
20年以上の実績に基づいた、BPO業務から派生・革新した、
営業に特化したサービス。

営業業務のオンライン受託をコンセプトに、
DXツールを組み合わせた顧客への提案行動数を圧倒的に増やすサービス。

見込み発掘から、リスト・リード構築とクロージングまでの、
全体の設計を通して企業の文化と伴奏したインサイドセールスを実施。

ウェブ黎明期から、事業のBPOサービスを請け負っているが故に、
企業のウェブ環境に合わせたサービス設計が可能です。

市場環境の変化

コロナ禍で急に必要となったテレワークの影響で営業が、
孤立するお話を多数伺います。
「営業がどの程度行動できているかわからない。」
「オンラインで営業する中で受注率が下がってしまった。」

テレアポでは、見込み顧客が獲得できないという企業様に向けた、
インサイドセールスとなります。

企業様の営業資料、ホワイトペーパーなどのコンテンツ制作から、
リスト・リード管理の環境設定など一連の流れをオンラインとオフラインを組み合わせて実施ができます。

また、B2Bの展示会が減少していく中で、ウェビナーの支援も実施中。
当社スタジオを活用したセミナーも可能です。

本サービスが必要なわけ

フランチャイズ獲得やSaaSサービスなど事業の売上の向上に重要な営業業務が、
止まってしまっては事業拡大が難しくなります。

まず、オンラインでの営業フローを習得することで、
人材の育成と合わせて営業文化の改善を行います。

競合サービスと比較しての優位性

BPOサービスを20年以上展開をしているが故に、
企業のIT環境に合わせたセールスの支援が可能です。

また、幅広いサービスを網羅的に支援を行うことができるため、
業種や環境が限られた営業支援ではなく、カスタマイズ性が高いサービス提供が可能となります。

導入のメリット

  • 社内スタッフは本来の仕事に集中出来ます。
  • 属人化を防ぎます。(マニュアル化できる)
  • 外部スタッフと同じ仕事をすることにより業務の意識が変わります。
  • 繁忙期や急に発生した業務に対応できます。

我々の強み

20年強の歴史、1,119社との取引実績

様々な業界、組織の業務を行ってまいりましたのであらゆる状況にも対応できます。

Pマーク認証、施設内高セキュリティ

Pマークを10年以上保有。入口及び各部屋にセキュリティキー、セキュリティカメラ完備。

DXに強いスタッフ

下記のように様々なツールに対応。貴社に合わせます。

ニア短スタッフの活躍

ニア=家の近く、短=短時間で勤務するスタッフの働き方をアストンでは“ニア短”とネーミングしました。結婚、出産、子育て、介護、勉強、趣味、夢…などにより限られた時間内で働きたい方を応援しています。

こんな企業におすすめ

  • 社内効率を上げたい。
  • BPOの業務威容、外注先等を見直したい。
  • 人手不足。属人化している。
  • 社内DXがなかなか進まない。
  • 短期間に集中した仕事が発生する。

その他

コールアウトバウンド

  • IOTシステム相談窓口
  • 家族向けWEBコンテンツ電話取材(電話&メール&ライティング)
  • 商工会議所会員アンケートヒアリング
  • 自動車会社ユーザーアンケートヒアリング
  • 通信会社法人向けテレアポ業務
  • 協会会員(法人)向けセミナー案内発信業務
  • 通信制高校資料請求後アウトバウンド 等

情報処理業務

  • ダイレクトメール発送先名簿リスト化 等
  • 不動産鑑定書作成