在宅勤務に最適!PCまわりの“困った”をまるごと解決する【楽パソ】はじめました

在宅勤務のPC管理で「無駄な時間がかかっている…」そんな声にお応えして、
PCの運用からサポートまでを一括で支える新サービス【楽パソ】をリリースしました!
通常のPCレンタルとは違い、手厚い支援で、業務効率アップ&セキュリティ強化をしっかりサポートします。

「楽パソ」のここがポイント☆
業務に合わせて最適化
ご利用中の業務ツールなどを会社毎にカスタマイズ、あらかじめインストールして外部社員に直接お届け。
初期設定から操作説明まで丁寧にサポートします
トラブルが起きたときも安心
専任スタッフがリモートで直接対応するので他スタッフの手を止める事がありません。
必要に応じて代替機もすぐに手配します。
セキュリティもおまかせ
情報漏洩を防ぐセキュリティ対策&回収・初期化もすべて一貫して対応。
安心してご利用頂けます。

在宅勤務でも業務委託でも、「PCのことは任せたい」という方にぴったりのサービスです。
【楽パソ】で、もっと安心・快適な業務環境を整えてみませんか?
「楽パソ」についてご興味をお持ちの方はこちらまで
https://aston.jp/contact/
このURLをコピーする
ブログ一覧へもどる